※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
妊娠・出産

生理予定日から5日経ち、微熱や疲労感、下腹部痛などの症状があります。妊娠検査薬は2、3日後に試してみる予定です。妊活はしていませんが、赤ちゃんが欲しいと思っています。

生理予定日から5日経ってます。
症状としては、微熱(生理前は毎月あります)
寒気、怠さ、気持ち悪さ(食欲はあります)、下腹部痛、緩めの便が今朝から現時点で3回、若干腰痛

今月3日とその後にも仲良ししましたが、最後は外出しです。

妊娠検査薬はあと2,3日経ってからやってみようかなぁと思ってますが、なんせパート勤務がしんどくて😰

妊活してるわけではないですが、赤ちゃん来てくれたらいいなぁと思ってます。

まだ予定日から5日目だと検査薬は早いですよね💦

コメント

deleted user

予定日から5日ならもう妊娠検査薬で分かりますよ!

  • ななんぴ

    ななんぴ

    そうなんですか!?ネットで調べたら大体1週間後が好ましいって書いてあったので💦
    個人差ありますよねきっと💦

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上記に書かれている微熱寒気怠さ、、等々の症状が妊娠初期症状なのであれば、妊娠ホルモンが分泌されているということなので陽性反応でますよ

    • 3月29日
  • ななんぴ

    ななんぴ

    現時点では陰性でした💦
    ただ生理が遅れてるだけかもしれません😂笑笑

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

5日も過ぎていれば反応しますよ😊

はじめてのママリ🔰

5日後だと結果出ますね☺️