※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

4月4日から慣らし保育が始まります。慣らし保育後に桜と一緒に写真を撮りたい。ワンピースで撮影したいが、保育園では禁止。他の服装やレジャーシートでの撮影も考え中。

4月4日から慣らし保育がスタートです。

最初は一時間との事ですので、4日に慣らし保育が終わったら桜と共に撮影でもと思ってまして。

可愛いワンピースとか着せて撮影したいと思ってます。

保育園に行く時は動きやすい服装にして、車の中でワンピースに着替えさせようかと思ってますが、プールタオルで周りから見えないようにしようかと思ってますが、プールタオルだけだとちょっと安心が出来ないと思ってます。

プールタオル以外に何かいいのがあればと思ってます。

レジャーシートを広げたりしようかな?とも思ってるのですがやり過ぎですかね?

前に温水プールでおばさんにジロジロと見られた事が、ちょっと不愉快だったので出来れば車での着替えも嫌なんですけど…保育園ではワンピース・スカート・フードつきの服は禁止なので💦💦

一時間だけだからワンピースでもいいかな?とも思ってきます…🤔💭

コメント

はるひ

1時間だけでも、やめてほしい指定されてる服で行くのはやめた方がいいと思います。

車内での着替えですか?なら、サンシェードで目隠しはどうですか?

• ボンジュール

ボンジュール

コメントありがとうございます。

最初はいろいろと準備でバタバタするので、ある服で大丈夫ですよ。買い揃えるのは後からでもとは言って貰えました。

お着替えするのにトランクが広いので、トランクで着替えようかと思ってます。

サンシェードも視野に入れてみます。

• 3月29日
ママリ

初日からワンピースは私ならやめます。なんか変な目で見られたら嫌だし、わかっているのに注意されるのもイヤなので…

車の窓の目隠しじゃダメですか?
フロントガラス側は壁側につけて見えないようにして…

• ボンジュール

ボンジュール

コメントありがとうございます。

最初はいろいろと準備でバタバタするので、ある服で大丈夫ですよ。買い揃えるのは後からでもとは言って貰えました。

なので、初日だけワンピースでもいいかな?という考えもあり。

トランクが広いのでトランクで着替えようかと思ってます。

フロントガラスに貼り付けるのも視野に入れてみます。

• 3月29日