※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

フルーツポンチって子供好きですか?家で作る人は材料何いれてますか?息…

フルーツポンチって子供好きですか?
家で作る人は材料何いれてますか?

息子の誕生日にフルーツが好きなのでケーキよりフルーツポンチを作ってあげようかな?と思っているのですがまだ炭酸は飲めないのでカルピスとか入れるんですかね?
私がわざわざ飲みもの入れないでフルーツだけでもいいんじゃないか?って思ってるんですが入れた方が子供は好きなんでしょうか?
すいかを恐竜っぽくカットして口の中にフルーツを入れようと思ってます。
白玉とかもまだ食べさせたことがないので他に入れたらいいものやおすすめのフルーツも教えてください!

コメント

suu★

うちは缶詰使います。
みかん缶、パイナップル缶、あとは寒天!
寒天は赤、緑、透明がパックに入って売ってあるのでそれを切って入れたりとかします✨

ひー

私も缶詰使います!カルピスはジュースとして出して、一緒にいれても美味しいよ!としても良いと思います✨
寒天にかき氷シロップの赤とか青とか入れると綺麗ですよー😍