※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
サプリ・健康

スピルリナのリナグリーン21って、誰か知ってますか?赤ちゃんのために何…

スピルリナのリナグリーン21って、誰か知ってますか?

赤ちゃんのために何かしたいと思い、葉酸以外の面で何かいいサプリはないかと探してたら、これを薬剤師さんに勧められました。

飲んでらっしゃる方・過去飲んでた方、どうでしたか??

コメント

ゆりゆりぶー

スピルリナリッチは飲んでましたが、なんのこっちゃよくわかりませんでした!気休めです!

• mimi

mimi

やっぱり!!!そうなんですね、、😩😩なんかネットで調べてたら、あの会社はネズミ講だ!内輪の人間だけで盛り上がってる!みたいな記事を見てしまい、マジか、、、って思ってました。
    私も今一応飲んでますが、なんのこっちゃ??って感じです。良さがわからない。
    薬局のババアに騙されました😂コメントありがとうございました💓

• 11月15日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

私も薬局で勧められたので高いけど買っちゃいました😭

• 11月15日
  • mimi

mimi

そうそう!!無駄に高いですよね😭😭😭良さがわからない分、本当買うんじゃなかった、、って感じです。後悔しか残りません笑

• 11月15日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

もう騙されないようにお互い気をつけましょう😭

• 11月15日