※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysm
住まい

妊娠中でも治療してもらえる歯医者教えてください…守口市の中部、守口市…

妊娠中でも治療してもらえる歯医者教えてください…

守口市の中部、守口市駅、守口駅周辺で妊娠中でも治療してもらえておすすめの歯医者ありますか(;_;)?

最近、昔詰め物していた歯が何本か急に激痛が走るようになり痛みがある時は何もできないぐらい痛いです😭
妊娠中なので基本は治療できないと思いますが、授乳終わるまでこの痛みに耐えれる気がしなくて(;_;)

子連れ可、不可どちらでもいいのでいい所ご存じの方教えてください🙇‍♂️

コメント

モンブラン

妊娠中でも、歯科治療はどこでも出来ますよ!
麻酔も心配ないそうです!
なので、かかりつけが1番だと思います✨

どうしても不安ならマタニティ歯科とか検索してみたらどうでしょうか?

• ysm

ysm

そうなんですね😳!
    今は昔と変わったんですね😭✨
    治療してもらえるならだいぶ気持ちが楽になりそうです…

特にかかりつけも無いので、おすすめされた所に行ってみようと思います(^^)

返答ありがとうございました😊

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

守口市駅近くのなかがわ歯科おすすめです!妊娠中に行きましたが親切丁寧です!ベビーカーもオッケーですしキッズスペースもあります😊

• ysm

ysm

むちゃくちゃ通いやすいです!
    そして口コミも良さそうなので安心して通えそうです☺️✨

とりあえずなかがわさんに行ってみます!
    返答ありがとうございました😊

• 3月30日