※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美雨
子育て・グッズ

4歳の女の子が安いおもちゃを使い捨てで遊んでいますが、1000円以上のものは大切に使いたいと考えています。おすすめのおもちゃはありますか?

4歳1歳の女のコ。
お風呂のおもちゃ、あまり私が清潔に手入れをしないため3ヶ月したら破棄しています。

プラの廃材でも発想が豊か?なので楽しく遊べますし、ダイソーやスリコなどの安いおもちゃも色々買い、使い捨て感覚で3ヶ月おきに遊んでます。

バズボムは小さいためしません。

安いおもちゃ(100均)はほとんど買い遊んだのですが、何かおすすめはありますか?
1000円以上するものは、使い捨て感覚はもったいないですし大切に使いたいため、オキシ漬けしたり、しっかり毎回乾燥させたり気をつけようと思ってます。





コメント

3-613&7-113

我が家は、ペットボトル・空いたプラスティックケース(プリンやゼリーなど)でも遊んでます。100均のは、砂場道具や調理道具をお風呂のオモチャにしてます。遊んだ後、でしたらすみません💦