※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

22週の検査で女の子確定!喜びと疲労、旦那の反応、希望を語る女性。女の子パワーを願う。

吐き出すところがないので🤭

22週のスクリーニング検査で念願の女の子確定もらいました!!!!!!💗💗凄く嬉しい😭
女の子はうまれてくるまで確定もらえないものだと思っていたけど確定もらいました!!
女の子だと言われた瞬間涙でそうに🥲
前回の健診から毎日何十回もエコー動画見返して他の方とのエコー写真を見比べて精神的に疲れました…。
4週間がとても長かったです😔

こどもは2人だと旦那が言っていたから女の子じゃなかったらとてもショックだったし旦那に顔向けできなかったかもしれない😔
旦那に女の子だと言った時に喜んでもらえてすごく嬉しかったです!🥰
1人目が男の子だったから男の子が可愛いのもとても分かってます。でもどうしても女の子が欲しかった😭
「男の子も可愛いですよ」って言葉、自分が一番良く分かっているから傷ついてました。
女の子をとても希望している人に簡単に言ってはいけない言葉だと思います。

ママリでは22週のエコー写真は全員一致で女の子
15週、18週のエコー写真では男の子8、女の子9判定でした。

女の子を授かれてとても幸せです。
男の子も女の子も育てられること、とても幸せです。
私みたいに女の子をとても希望している方に女の子パワーが届きますように。

コメント

私も2人目女の子確定です👧
お股の木の葉がはっきりと見えて2人違う先生から女の子だね!って言われました!

夫は男でも女でもママも赤ちゃんも元気ならどっちでもいい!我が子だからね!って言ってくれて嬉しかったですがきっとどこかで女の子がいいなって思ってた部分はあると思います…(笑)
念願の女の子!あと18日で予定日です!お互い頑張りましょう😉💗💗

女の子確定おめでとうございます👧💗💗

• ゆあ

ゆあ

あと18日なんですね!出産頑張ってください!!痛みを乗り越えたら天使に会えます💗
    私の旦那も男の子女の子どっちでも嬉しいって言ってくれていましたが本当は女の子がいいけど私のためを思ってそう言ってくれてたのかなってひねくれた考えをしてました🥲
    女の子絶対かわいいですよね💗服を選んでいるだけで幸せです💗💗
    心配性ママさんも女の子おめでとうございます🎀

• 3月29日
®️

私も20週頃に女の子確定貰えてすごく嬉しかったです☺️
元々2人目は女の子希望でしたが、産み分けガッツリ!とかやって女の子じゃなかった時にかなりショックを受けてしまいそうな自分がいて、自然に任せていました。周りから(特に親族)も女の子待望されてもう性別判定の時ドキドキが止まらなかったです。
どちらであれ無事に生まれて来てくれるのが1番ですが…💓
後期になって女の子のお洋服とか準備するのが本当に楽しかったです🥰

• ゆあ

ゆあ

女の子おめでとうございます💗
    私も周りから女の子待望されていたのでプレッシャーで毎日ソワソワしていました…!でも周りより自分が一番望んでいたのかもしれないです😂
    Rさんは妊娠37週なんですね!あとちょっと!!頑張ってください💗🎀

• 3月29日
N&Rママ

おめでとうございます😊

男の子と女の子のお母さんです

どちらも違った可愛さがありますよ💕

主人は、息子ももちろん可愛がってくれますが、娘を嫁にやらないと言っていて、デレデレです(笑)

• ゆあ

ゆあ

男の子すごく可愛いです…!
    お母さんは娘よりも息子を可愛がるって聞いたのでお互い同じくらい可愛がれるか今から心配です😂
    きっと私の旦那も同じこと言いそうです!全国のパパは娘にデレデレですよね💗

• 3月29日
兎咲

パワーもらいたいです!😭

自分の事じゃないのに読んで泣きそうになりました。
「男の子も可愛いですよ」の言葉傷つきますよね・・・。

私の場合、年齢的に3人目は難しいので・・・
女の子育てたいです・・・

• ゆあ

ゆあ

自分が一番よくわかっているから傷つきますよね…。そんな言葉なんていらないんですよね😔
    私は毎日女の子でありますように!!と願ってました!SNSの名前に💗つけたり女の子の洋服を選んだり…🤣

兎咲さんにも女の子パワーが届きますように…!💗🎀

• 3月29日
kymm

わー女の子おめでとうございます🥺💓
私も1人は女の子が欲しいのでとってもうらやましいです🥺💓

産み分けなどはせずですか?✨
排卵日の前日または当日にもタイミングとって授かったので
男の子だろうなーと思っています😂

• ゆあ

ゆあ

ありがとうございます💗
    産み分けはしなかったです!
    私も排卵日の前日にタイミングとりましたよ!!
    mさんにも女の子パワーが届きますように💗🎀

• 3月29日
  • kymm

kymm

そうなんですねー🥺💓
    一応望みは捨てないでおきます☺️

女の子パワーありがとうございます😍❤️❤️

• 3月29日
ママリん

男の子も可愛いとか、男の子に囲まれてハーレムとか、ママ取り合いとか言われてもまじで嬉しくないですよね😂

女の子確定嬉しすぎてその足で一人で焼肉食べに行きました笑
うちも念願の女の子が生まれて、今6ヶ月経ちましたが、娘に対してイライラしたこととか、赤ちゃんの育児大変って思ったことないです笑 可愛すぎて。
兄も妹に優しいし、兄妹育児めちゃ今後も楽しみですよ💓

ママリ

その気持ちめちゃくちゃわかりますよ😢
私も女の子絶対ほしくて、わかったときもぅ、天にものぼるような気持ちになりました😍
生まれて育てて2年になりますが、やっぱり男の子とは何もかもが違います!うちの子たちはなのかもしれませんが🤣
うちは本当教科書通りのやんちゃボーイとおしゃべり可愛いもの大好きガールです!
ポーズとかすごい速さで習得しましたし、なんか輪っかのものは自然と手につけてますし、色々女子だなぁと思う瞬間が多々あります!
将来的なことを言えば、同姓のきょうだいの方が疎遠になりにくく色々協力したりする可能性があがるんだろうなとは思います。
実際わたし兄いますが、連絡はお正月や家族の緊急のときくらいで会うことはおろか話すら何年もしていません😢
それぞれの家族の在り方で十人十色でしょうが、、、

めいりん

女の子確定おめでとうございます😊

私は、女の子だろうと言われていたけど、生まれるまで確定はしてもらえませんでした😅

ぺこさんは元々、女の子と男の子の異性兄妹希望でしたか?
私は子供の頃から女の子と男の子両方育てたくて、その夢が叶いました。

女の子、本当にかわいいですよね😊
男の子ももちろん可愛くて大好きだけど、女の子には男の子とは違った可愛さがありますよね。
私、ピンクや可愛いものがとにかく大好きなので、服とか小物とか揃えるのに、生まれる前からときめいてました。

希望の性別授かれると、出産準備もテンション上がりますね😊
おめでとうございます。