※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仙台市のスーパーやドラッグストアで長持ちするパンやお菓子を安く買えるお店や、常温で保存できるおすすめ保存食について教えてください。産後のため大量購入したいです。

仙台市の青葉区泉区富谷市あたりのスーパーやドラッグストア?で1ヶ月以上長持ちするけど、安い✨パンやバームクーヘンやドーナツなど、、、を安く売っているお店をご存知でしたら教えてください😊
産後の為に大量買い置きをしておきたいので情報お願いします💖
そのほかにも、常温で保存できるおすすめ保存食が有れば教えてください😊

コメント

ささみ

ヤマザキのテイスティロングは物にもよりますが長持ちしますよ(^ ^)

ひなまま

小岩井宅配でやってるパンはロングライフパンとなっていて、2ヶ月くらい持ちます。菓子パンですがロングライフパンは不味いと言うイメージがあって。でもおいしくてビックリしました。一個140えんくらいです。あとは、ヤマキのうどんですが常温で三ヶ月くらいもちます。箱で10食800えんくらいですがおいしくて汁も入ってておいしいですよ🙆‍♂️

男三兄弟

コストコのパンケーキは1ヶ月ちょっともって値段も安かったです☺

他力本願

実店舗ではありませんが、楽天で「コモパン」と検索すると出てきます🥐コモのパン公式ショップという店舗名だったと思います🥖

日持ちするのにフワフワだし、種類も豊富です😊

防災備蓄品としてローリングストックしてます🍞

はじめてのママリ🔰



みなさん、沢山の情報ありがとうございます💖
産後手伝いも期待できないので、教えてもらった物をしらべて、なんとか乗り切れるよう買いだめしたいと思います😆✨
まとめてのお返事ですみません。ありがとうございました。