※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
サプリ・健康

明日、職域接種でモデルナ3回目です。2回目で40度近く発熱。仕事も2日休…

明日、職域接種でモデルナ3回目です。
2回目で40度近く発熱。仕事も2日休みました。
同じく職域接種で3回打った職場の人たちは2回目よりはマシだったけどやや発熱した人、翌日は倦怠感や頭痛で仕事は無理だって感じだったという人とまちまちです。
副反応怖いですよね…😭💦💦

コメント

私も先日モデルナで3回目接種しました!
(1回目、2回目はファイザーです。)
朝打ってその日の夜から次の日の夜まで38℃でした💦
体が痛くて夜中何度も目が覚めました💦

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございました!
    やっぱり発熱するんですね💦💦いやー、今日の午後打つので夜中が苦しそうだなぁ…
    ゼリーとかポカリとか準備して臨みたいと思います!どきどきです…😭💦

• 3月30日
猫LOVE

私も1回目2回目モデルナ打って、3回目もモデルナ打ちました😅

2回目の時に心筋炎みたいな症状で動悸、息切れ、胸の痛みが1ヶ月以上続いてめちゃくちゃ死にそうでした😅

でも今回の3回目は熱と頭痛だけで、あとは大丈夫でした😆

打ってから4日目ですがウォーキングもできるし、エアロバイクも漕いでますが平気です😆

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございました!
    2回目の副反応がキツいと3回目も不安になりますよね…😱
    わたしも不安です😱😱😱

周りには3回目は2回目よりはマシって人が割合的には多い気がしますが、やはり2回目程度に苦しむ方もいました…。3回目はできればファイザーが良かったですが、自治体ではファイザーか全くなく。諦めてモデルナです…。

巷では4回目の話もでてますが、3回目の副反応が2回目と同じ程度出るならもう打ちたくないなって思うなぁ…

どきどきですが、頑張ってきます!

• 3月30日