コメント
mama
免疫力が低下してるんでしょうね😭😭
産婦人科でも皮膚科でもお薬貰えると思いますよ!
私も中期に入って妊娠性痒疹になり痒くて痒くてストレス溜まってましたが、皮膚科で塗り薬もらったらすぐに痒みがひいて楽になりました(´˘`*)
mama
免疫力が低下してるんでしょうね😭😭
産婦人科でも皮膚科でもお薬貰えると思いますよ!
私も中期に入って妊娠性痒疹になり痒くて痒くてストレス溜まってましたが、皮膚科で塗り薬もらったらすぐに痒みがひいて楽になりました(´˘`*)
「妊娠初期の症状」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
たまご
妊娠したら免疫力が下がるみたいですね💦
痒くて痒くて、、ダメだと思いながらも無意識に掻いてしまいます😭次の診察時に産婦人科の先生に相談してお薬を処方してもらいます✨
ありがとうございました😊