※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

女性は、3人目が女の子なら作りたいが、悩んでいる。女の子が欲しいが、男の子も可愛い。子育てをゆっくりしたいが、旦那は2人でいいと言っている。迷っている。

3人目が女の子ってわかったら絶対作るけど絶対なんてないから迷い中😢男の子でももちろん可愛いけど自分が女の子だから女の子が本当に欲しい、、😢作るなら上の子から5つくらい空けて小学校と保育園に行ってる間にゆっくり子育てしたいって気持ちもあるし、その頃になればちょっとは手が離れるから旦那と2人でいろんなことできたり、遊びにいったりできるからそっちも楽しそうだし、、、旦那は2人でいいって言ってるけど、、ほんと迷うな〜

コメント

ママリ

わかります!!!
絶対その性別ならほしいですが😭

ゆー

わかります🥺
絶対女の子ってわかってれば欲しいけど、また男の子だったら、、って気持ちが大きいです😣😣
今は男の子でもいい!元気ならそれが一番!精神で3人目頑張ってます🥺

りんご

うちは2人に決めました🥳
もし女3人になったら…と思うと、50%の確率には賭けられませんでした💦

同性3人が良い方もいると思うので、それを否定するわけでないですので悪しからず😌

はじめてのママリ🔰

妊娠する前は次は男の子ならなぁ、とか思ってましたがいざ出来たら私も旦那も、三姉妹もいいかもね、男の子は男の子で新鮮な感じかもね〜って感じでどっちでもウェルカム!!って感じです😂💕

(๑・̑◡・̑๑)

私は男の子欲しくて…(笑)
元々子供は3人か4人希望で姉妹も欲しかったので上2人が姉妹で嬉しかったです!
三人目は男の子がいいなーと思ってたら男の子でした!

性別選びたいすごい分かります(笑)元気ならどちらでも嬉しいんですけどね!理想ってありますよね!

みん

わかります!!!
女の子3人ならなんだか可愛いですが
男の子3人って多方面でやばそうな雰囲気ぷんぷんですよね😂😂

うちも3人は欲しい!!!って旦那さんと話してますが2人めが男の子確定なら3人目は諦めようって話になってて
前回男の子だねー多分、と言われ笑

あー男の子なら男の子でいいけど
違うなら早く知りたい😂とソワソワしてます笑

S

分かります😂
女の子ほしいなぁと思いつつ、1人目男の子で、
2人目もどうやら男の子…

女の子もほしいけど、経済的に3人はたぶん厳しくて…
確実に女の子ならちょっと無理してでももう1人…って思うのですが、男の子3人になるなら経済的に無理のない2人で留めたい…
みたいな迷いがあります💦

ちょっと歳離して、やっぱり女の子ほしかったらトライしてみようかなと思います😂