※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもゆ
産婦人科・小児科

バークレーレディースで通院中ですが、産院を変えようか検討中です。当山産婦人科か伊波レディースで迷っています。皆さんのオススメを知りたいです。

現在バークレーレディース通院中です
家から近いのみで2人目出産はこちらでお世話になりました
1人目は以前あった赤嶺レディースで出産してます

バークレーは入院出費や用意や食事が微妙で、、、産院を変えようか検討中です。
当山産婦人科か伊波レディースで迷い中ですが
皆さんのオススメ何処ですか?
最新の婦人科情報知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上2人赤嶺、下1人当山で出産しましたが当山産婦人科も閉院するみたいです💦

• ゆもゆ

ゆもゆ

コメントありがとうございます。
    その様なウワサ聞きました!7月予定はなんですけど、それまで開いてますかね?!

当山での入院生活はどうでしたか?
    赤嶺はほぼ入院荷物少なかったので助かりましたが、バークレーは真逆でほぼ準備だったので大変でした😅
    パジャマとか持参だったりしました?覚えてる範囲で教えて頂けたら参考にしたいです!!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新患を受け入れてるか微妙ですかね💦

当山は建物は凄い古いですけど
    持ち物は少なかったですよ🙆‍♀️
    私は5日入院を2日か3日に減らしたので初日はお風呂入れず、2日分の着替えと、ガーゼくらいで済みましたよ🤗ちなみに、看護師さんの対応も良くて個室を利用しても一時金内で全然収まりました🥰

• 3月30日
  • ゆもゆ

ゆもゆ

新患微妙そうですかね?!😅

入院生活詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます😌💕

• 3月31日
はじめてのママリ

はじめまして☺︎私もはじめての妊娠出産は何もわからなかった為近い所でしか考えておらず、バークレーで出産しました☺︎同じく出費が多かったのと食事が微妙でした🥲院長先生や助産師さんも優しくて立ち会い出産出来たことは本当良かったのですが!周りに聞くと、皆口を揃えてうえむら病院がオススメだと教えてくれたので次はそこにしようかと思っております☺️!

• ゆもゆ

ゆもゆ

コメントありがとうございます!
    同じ意見で安心しました😊
    少し私のワガママかな?とも思いましたが、せっかくの入院なので満喫したいんですよね😅
    妊娠初期はつわりが酷く、仕方なく近いバークレーで受診してそのままずるずる今に至るのですが

うえむら病院よく耳にします!
    あちらは、診察まで時間がかかると聞きましたが、、、

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然わがままじゃないですよ😳✨出産を終えて短い入院期間お身体休めながら快適に過ごすたためにも大事だと思います!
    やはり時間かかるんですね🥲
    来院の時間帯にもよるかと思いますがバークレーも時間かかりますよね🥺💦
    うえむらは病室綺麗で毎日のご飯とデザートが豪華で羨ましいな〜と思いながら見ていました🤣笑

• 4月3日