※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

質問があります例えばですが子どもに自宅で夕飯を食べさせてる間に夫婦…

質問があります

例えばですが子どもに自宅で夕飯を食べさせてる間に夫婦のどちらかが外食

(ラーメンが食べたいけど子どもがいたら落ち着いて食べられないので夫とこの話をしました😂)

そして帰ってきたらバトンタッチしてもう1人が外食
帰ってきた方がお風呂に入れる

というのをしようかなと思ってます😂笑
お互い持ち時間は1時間ほどにして近所のラーメン屋さんへ行く感じです🤤笑

子供には悪いけど1人でゆっくり食事がしたいな、伸びてないラーメンと冷めていない餃子食べたいなって思って夫に提案してみました😅

どう思いますか?
そして実際にそういうのしてるよって方いますか?

コメント

さつまいも

全然ありだと思います!
この前の休日ですが、子供達が朝ご飯食べてる間に私がウォーキングしてきました✨
その後バトンタッチして夫がランニング、ジムで筋トレしました✨
どうしても子供中心の生活になるとやりたいことできなくなってストレスになるのでいいやり方だと思ってます😎

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

なんで今まで気がつかなかったんだろうと思いました!!笑

家族で食事は常に一緒じゃないとと思い込んでましたがふと1人でゆっくりご飯が食べたいと思って考えたけどやっぱりどうなのかなと気になりました😂笑

• 3月28日
きしゅけ

めっちゃありだと思います!
パパは昼休みとか付き合いでわりと外食出来る人が多いけど
ママはなかなか出来ませんから、たまには身軽で行きたいですよね。
私はラーメン大好きなのですが赤ちゃんは連れてけないので、2人目産まれたらたまには夫に任せて行きたいなーって思ってます。
1人目の時は、なんとなく遠慮してしまっていてずっと我慢していましたが…
我慢する必要がないと気付きました😂

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

我慢したり、一緒に食べたい(食べなきゃ)ってずっと考えてましたがよく考えたらかわりばんこに行けばいいやん!ってふと思って夫に聞いたらいいね!って言われたので実践してみようかと思います😅笑
    なぜかラーメンが食べたくてたまらないんです笑

• 3月28日