※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤
妊娠・出産

日付変わって今日の0:00頃から胎動が休まずほとんどある状態です。(1時…

日付変わって今日の0:00頃から胎動が休まずほとんどある状態です。(1時間に30分ほどはずっとって感じです)日中も今も寝てる時も🥲元気な証拠なんでしょうけどここまで何時間もずっと蹴られるせいなのか気持ち悪くなってきて😭胎動あり過ぎて問題あるってことないですよね🥲?お腹の赤ちゃんはいつ寝てるのか逆に心配になります😭

コメント

m-mama💚

うちもです🤚w
一日家に居る時が特に胎動元気ですね😂
昨日の夜なんて暴れすぎてお腹張りました😂😂

  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    1人目の時はここまで動いてなかったのでなんだか心配になるほどです💦
    お腹張るのわかります🥲

    • 3月28日