※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近気分が優れなくて不安になることがあります。気圧がメンタルに影響するのか心配です。産後うつを経験し、再びなるのが怖いです。同じ経験の方いますか?

なんだか最近たまに気分が優れないというか、なにも理由がないのに不安になったりします。怖いというか。
だいたいTwitterとかで調べると今日は気圧がーっていうのを見るのですが気圧によってメンタルって変わるんですかね😭

第一子の産後に産後うつになり、半年かけて断薬、2人目を授かれました。
もう絶対産後うつにはなりたくないってくらいしんどかったので逆戻りしないかすごく怖いです。。

同じような気分のかたいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血とかではないですか?
鉄が不足すると不安感が出たりするみたいです。

私は貧血で病院にもかかっていますが、イライラと不安感毎日あります💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鉄分あまり意識してなかったです😭
    ちょっと意識してとるようにしてみます!!

    • 3月28日