※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が悪くても絶対に謝らない旦那がいます。めちゃくちゃイライラしま…

自分が悪くても絶対に謝らない旦那がいます。

めちゃくちゃイライラします。笑

怒ると4日は平気でプンプンしてます。
子供より子供です。

同じような旦那さんがいる方は、喧嘩した時とか、怒ってる時とかどうしてますか?

最初の方は、悪くなくても雰囲気悪くなるのが嫌でわたしから謝ってましたが馬鹿馬鹿しくなり今は謝りません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのも絶対謝らないマンです。
本当イライラしますよね
私は向こうが謝らないことが原因で無視を続けて冷戦状態になりほっといたらどうなるんだろうと様子を見ていたら、3日後くらいにお酒でベロベロになって帰ってき、弱々しく謝られたことがあります。後々聞いたら記憶はないみたいですが。

雰囲気悪くなるの嫌ですよね。

喧嘩した時は、自分がしたことについてどう思うか、それをされた私の気持ちを考えてほしいこと、それを踏まえて私に言いたいことはあるか、と詰めてます
言い方が悪いと逆ギレされるので優し〜くお願い立てする形で(ほんと子供のようですよね)笑

すると最近ではちっちゃい声で、わるかった…と言ってくれるようになりましたが、子供より子供、ほんとそうですよね。毎日お疲れ様です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当もう1人子供いるみたいですよね😨1番旦那に疲れます笑笑

なるほど!優しく詰める…優しくできるか不安ですが😂やってみます!

ライオンキングさんも毎日お疲れ様です。

• 3月28日