※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずもち
サプリ・健康

大分市で子供の喘息について診ていただける小児科、呼吸器内科ご存知な…

大分市で子供の喘息について診ていただける小児科、呼吸器内科ご存知ないでしょうか?🥲

最近3歳の娘が走った後に喘息がでるようになり、運動喘息と診断されました。
4月から幼稚園なので、担任の先生とも共有しておきたく専門医に相談したいです。
喘息が出たときにパニックになり、飴などあげないと治りません。治るまで15分ほどかかります、

今行っている小児科が、検査せずに飲み薬のみ処方。対処法も教えてもらえず、かなりあっさりで相談が出来ず💦

私も喘息があるので、娘も呼吸器内科で一度検査してもらった方がいいかなと思ってます。
ご存知の方いたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

府内のトキハの横の呼吸器内科がやはり有名でしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

喘息の症状で、たまい小児科に行かれてる方私の周りは多いですよ😊
私は行ったことないので詳しくわからなく申し訳ないですが、ホームページ見たらアレルギー喘息専門外来もあるみたいですね✨

• ゆずもち

ゆずもち

ありがとうございます!
    たまい小児科に行ってみます😃✨

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます!ママリではかなや小児科さんも人気みたいなので、娘さんに合う方に行かれてみても良いかも知れません☺️✨🙇‍♀️

• 4月5日