※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

誰にも言えないのでここで言わせてくださーい!今日、友達とランチにひさ…

誰にも言えないのでここで言わせてくださーい!
今日、友達とランチにひさびさ行ったんですが
帰りひとりの時に
若い男の子に可愛いですね!今度よかったらランチいきませんか?って声かけられました😂

30歳のおばちゃんなのにごめーん!と
思いつつ最近は旦那にも女扱いされてなかったので
嬉しかったです🤣🤣

実際はきょどって
す、すみませんと逃げましたが、。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!めちゃめちゃ羨ましいです😂💓💓
私も30ですが、そんなこと全然ないですよ〜🥺
しかもお子さん2人もいらっしゃるのに声かけられるなんて、羨ましすぎます😆✨

ままぷしゅ

ひゃー♪いいですねぇ!
わたしなら、嬉しくて旦那にも友達にもみんなに言いふらします😂
気分良い1日を過ごせそう😆笑

ママリ

わかります!笑
私ももうキャッチすら声掛けてくれなくなったので、内心ニヤニヤしちゃいますね😂笑

ほのぼのママ

羨ましいです👍モテモテだった頃に戻りたいです(笑)今やどこからどうみてもおばさんなので😂せめてだんなにだけは女として見られたい(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さん温かいコメントありがとうございます😭
旦那に言ってみたら、はいはい。
どーせ嘘やろ?と言われ終わりました😂

でもお世辞であれ嬉しかったので明日ぐらいまでルンルンで過ごせそうです🤣💓💓

やすこ♡元ブリアナ

羨ましいですー❣️
若い頃はよく声かけられたのに
もう30過ぎてから声かけられるのは保険のおばちゃんくらいですよ😂笑

ぷりん

嬉しいですよね、気持ち分かります❣️
私もこの前何歳か分からない男の子ですけど、すいません、このあと時間ありますか?今1人ですか?と声かけられました😹
びっくりしましたね〜笑え