※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート保育士です。4月のシフトが出たんですが週三回で希望出してるけど…

パート保育士です。4月のシフトが出たんですが週三回で希望出してるけど週三回一回だけであと週2だ💦
5月から2号に切り替えで娘のこども園と話が進んでるんですが週2だと2号の条件から外れてしまいます(−_−;)

園長と週三回で5月からは時間も少し長くなるので話をしてたんですが、その園長が今年度で退職です。シフトを作ってるのは主任なんですが主任に話が通っているのかどうか…

契約書が週三回になっていれば問題ないんですが、週2回になってたらどうしようかと不安です💦職場判断になると思いますが大丈夫でしょうか?💦娘の春休みで四月も半ばくらいまで休みをもらっていて全然職場にいかないのですが一度LINEで 職場連絡は基本LINEと言われてます 主任か辞める園長に確認してみたほうがいいんでしょうか?シフトは主任だけど契約書の内容だから園長ですかね?

正直主任が少し苦手で連絡するのが…聞くならなんと聞いたらいいと思いますか?

コメント