※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milly
子育て・グッズ

4月6日に出産予定ですが、娘の保育園でコロナ陽性者が出ました。出産まで休ませるか、新しいクラスで通わせるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

相談乗ってください🥺
4月6日が出産予定なのですが
先週から2歳の娘が通っている保育園がコロナ陽性者が
出ました。
しばらく休園だったのですが再開しました!
念のため産まれるまでは休まそうと思っているのですが、
クラスが変わることもあり4月からの保育園を行かそうか迷っています😮‍💨
クラスが1階から2階になったりするので。
皆さんならどうしますか??

コメント

まいちゃん☆

私なら保育園に行かせますかね!😄

ぽん

私なら休ませます!

万が一コロナになったり、濃厚接触者になると大きい病院へ転院、帝王切開と説明されてました💦

にこ

私なら休ませます。

コロナに感染してたらい回しとかになる方が辛いです。
未満児であれば多少の遅れはすぐ取り戻せます。