※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしげ
雑談・つぶやき

土曜日の夜は旦那が「娘と一緒に寝たい‼︎俺が寝かしつけする‼︎」って今…

土曜日の夜は旦那が
「娘と一緒に寝たい‼︎俺が寝かしつけする‼︎」
って今まで言った事ない事を言うので黙って見てたら
娘より先にガーガーとイビキかいて寝てたな🤔
しかも酒をガブガブ飲んで…

ビックリしたから、キッチンから割箸取ってきて綺麗に二つに割って、旦那の鼻に突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたったわ‼︎‼︎‼︎

とにかく私は昨日今日とめっっっちゃ眠い‼︎‼︎‼︎‼︎

今日もお疲れ様でした✨

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

お疲れ様です🙋‍♂️

うちの👨旦那も寝かしつけの際誰よりも早くイビキかいて寝てます🧟‍♂️
👦👦子供がそのいびきの真似したりクスクス笑ったりして全然寝かしつけにならないので…
👨旦那がイビキかきだしたら足蹴にして起こしてます🦵⚡️

奥歯ガタガタ🦷🦷🦷🤣🤣👍🏻💓

それにしてもレストラン並の美しい盛り付け&豪華なメニュー😍
目玉焼きハンバーグ美味しそう🍳🍳🤤🙏💭

  • よしげ

    よしげ


    MINIさーん☺️💓

    息子くん達笑ってあげれるなんて優しい🥺
    うちの娘は呆れて「もう上のお部屋いって‼︎」って言ってました🤣

    次同じ事したら頭にストロー刺して脳みそチューチューいわしたりますわ‼︎‼︎‼︎

    恥ずかしくないから大きい声で言いますがハンバーグはレトルトです🤣🤣🤣

    • 3月28日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    娘ちゃん辛辣🤣🤣👏👏
    🧠チューチューやっちゃってください🤣🤣👍🏻💓


    レトルトなのにレトルトっぽく見えないところが素晴らしい🤣👍🏻💓

    • 3月28日
  • よしげ

    よしげ


    私はそんな娘に救われましたけどね🤣もっと言ってやって‼︎って思いました🤣🤣🤣

    最近いかに見た目だけで娘の食欲を沸かせるかチャレンジしてます👍✨笑

    あ!ミラベル観ましたか❓

    • 3月28日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    あ!!!ミラベルまだ見れてないです😱
    ここ最近らU-NEXTでホラーやら🦍(ドウェイン・ジョンソン)映画ばかり見ててせっかく入会したディズニープラスを全然活用してませんでした🤣🙏💭💗

    今月いっぱいで解約するので今のうちに見れるだけ見たくて😂
    春休み中には観ます🙋‍♂️♥️

    • 3月28日
  • よしげ

    よしげ


    ミラベル…私ずっといらん事言ってしまったんちゃうかと思って気になってたんです…💦

    私ももっと上手に時間を使いこなせるようになったらMINIさんぐらい映画観たいです🤗✨

    • 3月28日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    要らんこと??🤔💬
    オススメしてもらった事しか覚えてないので大丈夫ですよ🤣👍🏻💓

    見たらまた話し掛けますね🙋‍♂️♥️
    お子さん小さいうちは毎日寝不足になるし中々自分時間取りずらいですもんね🥺
    無理せず休める時にゆっくり休んで下さいね!

    • 3月28日
  • よしげ

    よしげ


    ありがとうございます😭✨

    休める時はしっかり休みます💪
    そして私もまた見かけたらお話しさせて下さい🥺💓

    • 3月28日
M♡

よしげさんー!お久しぶりです✨

旦那さーん🤣🤣
先に寝たら意味ないですよー!笑

ご飯すごい🥺✨✨
新生児くんいてこのクオリティ☺️本当素晴らしいです♡

  • よしげ

    よしげ


    すみっコさん〜🥰
    お久しぶりです✨

    娘が生まれてから娘の寝かしつけをした事ないですからね🤣
    期待はしてなかったけど、まさか先に寝るとは思ってなかったのでビックリでした🤣🤣🤣

    ハンバーグ…レトルトです‼︎‼︎‼︎笑

    • 3月28日