※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
住まい

建売を見ているんですが、A社の幟旗が立っていたのですが、B社と話をし…

建売を見ているんですが、
A社の幟旗が立っていたのですが、
B社と話をしていたのでA社の幟旗が立っているところの物件は見れるのかと聞くと、どこでも取り扱いできますよ!と言われました。
これは条件なども会社によってちがってくるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不動産屋によって変わってきます😊建てた会社から買えるならそこから買えば仲介手数料が無料です。

• 2人のママ

2人のママ

建てた会社というのは自分で連絡しても大丈夫なんですかね?💦
    建築した会社名が書いてなくてわからなかったんですが、、、😅

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

建てた会社が販売はしていないと買えないですが、そうでなければ販売もしているので連絡しても大丈夫です🙆‍♀️スーモなどを見ると分かると思います。

• 3月28日
  • 2人のママ

2人のママ

なるほど、ありがとうございます😢
    手数料って実際どのくらいか狩るんですかね?😅

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は直接買ったので0円でしたが、販売価格の3%+6万とかだったと思います。ただ値引きしてくれる所もありますし、値引きしない代わりにオプションのプレゼントしてくれるなどもあるみたいです。

• 3月28日
  • 2人のママ

2人のママ

ありがとうございます!スーモで今確認してたんですが、
    施工?ってところに聞いたら良いんでしょうか?

• 3月28日