※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃ
妊活

生理予定日まで検査薬待つべきか、早めに検査すべきか相談です。

検査薬について

10.17.23と仲良ししました!
前回の生理が1~7でした!
26日の土曜日の昼間に体調の変化と熱の高さに疑問を感じ早いかな?と思いつつフライングで検査薬をするも陰性でした
ルナルナのアプリで31日が生理予定日です!
今まで2回妊娠してますがその頃に味わった症状と今の症状がなんとなく一致している気がします💦
熱もずっと37.0~37.5の間です!
生理予定日まで検査薬待つべきでしょうか?それともまたフライングしたらもうそろそろ妊娠していれば線が出てくるでしょうか?

コメント

ぷくぷく

フライングしてまた反応しないと検査薬勿体無いしモヤモヤするので、私なら確実に出るであろう予定日まで待ってみます☺️

  • ちゃちゃちゃ

    ちゃちゃちゃ

    検査薬も高いですもんね💦
    でもこの生理前なのかなんなのか分からない感じももどかしくて😭

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

排卵日もほぼ確定であれば私ならもう生理3日前にはフライングしちゃいます😭
気になって仕方ないので…
でも今日はもう夜なので明日の朝一にします🥺

  • ちゃちゃちゃ

    ちゃちゃちゃ

    我慢できずしちゃいました😂

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワして我慢できないですよね😭

    • 3月29日