※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お金・保険

沖縄県のママさん、子供用品の価格情報を教えてください。特にフォローアップミルクと紙オムツが知りたいです。グーンがダイレックスで1017円+税でした。情報求む!

沖縄県のママさん(´▽`)
子供用品どこでいくらで買ってますか!?

特にフォローアップミルク、紙オムツが知りたいです♡

ちなみに今日回ったらグーンがダイレックスで1017円+税でした。Mサイズのテープがなく買えませんでしたが( ̄▽ ̄)

安いよ情報お願いします!!

コメント

L12

テープタイプ使ってるんですか?Σ(・□・;)
うちは下の子はまだ4カ月なんで、パンパースのsですが、案外かねひでの方が安かったりします‼︎
西松屋のセールやドンキが安いときもあります‼︎

• ぴょん

ぴょん

ご回答ありがとうございます(^^)
    パンツタイプは使いづらくてずっとテープ使ってます(笑)
    かねひでは以外でした!!かねひでで買い物しないので今度見てみます♡
    イオンがパンパース1000円でやったりするのですが、最近それがなくて💧

ちなみに、パンツタイプって変える時おしりふきでふいてるんですか?おしっこでもうんちでも。立って変えれるのがメリットなのに、ふく時横にしないといけないのかなと疑問です(><)

• 11月10日
  •  L12

L12

かねひで、パンとオムツだけは好きですw

ふくなら横にはしますよね( ゚ω゚
    おしっこなら立ったまま変えちゃいます‼︎
    三人目なのですが、寝返り〜はいはい時期にパンツに行くとテープに戻ったことがなかったので、1歳でテープってのがびっくりでしたヽ(。>▽<。)ノ
    もう寝返りしたがってテープは履かせにくいです(ノД`ll)

• 11月10日
  • ぴょん

ぴょん

やはりみなさん、寝返り時期からパンツタイプ使ってますよね(><)量が少ないので根性でテープで頑張ってました(笑)お出かけ時にはパンツ数枚持ち運びしてますが💧

かねひでのパン!?も見てみますね♡(笑)

• 11月10日
  •  L12

L12

ガチマイなんでかねひで内のパン屋のスコーンが安くて甘くて好きです❤️
    テープの方がコスパもいいですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    確かにパンツに変えるのって履かす時が楽以外に理由がないかも(^◇^;)
    CMに洗脳されてるかも(ノД`ll)笑

• 11月10日
  • もーん(゚∀゚)

もーん(゚∀゚)

かねひで、安いですよね!

• 12月5日
  • ぴょん

ぴょん

やはりかねひで安いんですね!!
    実はまだ1度も行けてなくて(´;ω;`)
    普段から安いんですか?それとも水曜市とかにセールしてるとかですか?

• 12月6日
  • もーん(゚∀゚)

もーん(゚∀゚)

たまたま行くと安かったなんてことがしばしばです!
    たぶん、普段からなんですかね~?(×_×)
    すみません、よくわからなくて(T_T)

• 12月6日
  • ぴょん

ぴょん

そうなんですね♡一応L12さんに教えてもらってからチラシチェックはしてたのですが、載ってなくて💧
    普段からの可能性ありますね!!
    ありがとうございます♪

• 12月6日
  •  L12

L12

私も行くたびに安いので常に安いのかもです‼︎

• 12月6日
  • ぴょん

ぴょん

もしそうだったらストックない!どこもセールしてない!の時とかすごく助かりますね♡♡
    度々すみません。ありがとうございました(o^^o)

• 12月6日
な

私の娘はグーンのテープタイプのSサイズ使っています(^^)
ドラッグイレブンが11/30までどの種類も安くなってましたよ‼︎

• ぴょん

ぴょん

ご回答ありがとうございます(^^)
    ドラッグイレブンですね!近場にあるのでドライブがてら旦那さんと行ってみますね♪

• 11月10日
こっこ

1歳3ヶ月の娘がいるママです(´ω`)もう、うちはパンツですよ!家にいる時は(便)シャワーで流してますよ(´ω`)外出中だとお尻拭きで!!

• ぴょん

ぴょん

ご回答ありがとうございます(><)
    うんちはシャワーで流すからパンツでも大丈夫なんですね!!それだとすごく便利そうですね♡
    パンツ使ってる方の変え方がいまいち理解できてなかったので納得です!

• 11月11日
miy♡

西松屋やサンエーなどはお買い得パックで枚数多めですよ!ダイレックスやドンキで売ってるやつは枚数少なめです。
でも、今日ドンキを見てみたらグーンのパンツタイプのSのお買い得パックが999+税でした!

• ぴょん

ぴょん

ご回答ありがとうございます。
    でっかいやつ売ってますよね!ただそれ計算したことがなくて、どっちが得になるんでしょう(><)
    私も昨日朝ドンキ行って見ました✨ただ娘のサイズがなくて買えなかったんです💧Mサイズのテープなんで購入する人が少ないんですかね( ̄▽ ̄;)
    今日は実家に行きながらビッグワン見てみる予定です!

• 11月11日
ちびた

福薬局安いですよー( *ˊᵕˋ)ノ
私わマミーポコパンツを買ってて、安い時で2つで1628円+税なので、一つあたり814円の時に買ってます(*Ü*)

• ぴょん

ぴょん

安い!!安いですね!!
    福薬局たまに行くのですがその度にセールしてなくて(><)実家にチラシが入るのでそれ見てみます♪
    福薬局はハイハインが常に安いのでそれ買うために行ってます(笑)

• 11月11日
  • ちびた

ちびた

安いですよねー( *´︶`*)
    ポイントも貯まりやすいから
    福薬局にわお世話になってます(笑)
    分かりますw
    ハイハイ安いですよね(*^^)
    私も買ってました(*Ü*)

• 11月11日
もーん(゚∀゚)

ほとんど、かねひで、ドラッグイレブンです。(o^O^o)Tポイントも、かねて(笑)

あきらめて、サンエーも多々です( ´_ゝ`)