※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

西友と楽天の提携について、楽天カードを持っていない女性が西友でのカード支払いを考えています。楽天Edyやデビットカードについても検討中です。

西友が今度楽天と提携しますよね。
楽天カード的なものは持ってないのですが、これを機会に漠然と買い物で持ってたいなと思うようになりました。今まで現金派でしたので全くカード知識がなくて…。
主に食費をカード支払いにしたいです。西友は時々くらいで主に他のスーパーで買ってる事が多いです。
西友の楽天カードだと西友だけですよね?
楽天Edyというのが気になるのですが、西友の楽天Edyだとポイント2重取りできると見ましたが西友の楽天Edyじゃないとだめですよね。
クレジットは使いすぎるので検討していませんが、デビットカードのほうがいいのでしょうか…。

コメント

M093

クレジットカード私も使いすぎが怖くて使ってなかったのですが旦那のクレジット持っていて
よく使うとポイントがめちゃくちゃ溜まるので普通に現金で買うよりお得だなと感じました😊
楽天カードも作るだけ作りましたがポイント2万ポイントと
さらに5000ポイント
キャンペーンで貰い、2万5000円分使えました😂
とりあえずパンフレット?みたいなの貰って申し込む時に聞いた方がいいです😊