※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
ファッション・コスメ

大人になって自然と二重瞼になった方いらっしゃいますか?私は高校生の時…

大人になって自然と二重瞼になった方
いらっしゃいますか??
私は高校生の時からなぜか春だけ片目が二重になり
(花粉症のせいですかね?笑)
大学生で春だけ両目二重になり
社会人になってなぜか完全に二重になり定着しました。
今では普通に二重で戻ったことありません🤣
アイプチとかつけまとかしたことなかったです😂
二重になりたい願望とかもなかったのですが
なってみたらアイラインひいてもいいかんじだし
めちゃくちゃ気に入ってます😂
これは加齢によるシワですかね??
最近上の子が一重なのにたまに二重になってて
なるのかなーと期待してます😂

コメント

妃★

私も夫も、小学生高学年の頃に片目が二重になってきて、
中学高校時代に、もう片方の目も二重になってきました。

息子は今小2の終わりですが、片目が二重になっていて、お熱が出ると両目が二重になります。

いずれ二重で定着するだろうなぁと思っています。

(まだ息子が両目共一重だった頃、私の「整形疑惑」が近所の仲良しな八百屋さんから言われました(笑)整形してないですwアイプチもしたことないですw)

  • にこ😊

    にこ😊

    コメントありがとうございます。
    自然となる方多いんですかね😊

    うちの子も具合悪くなると
    二重になります😂

    あ…私も高校の時の友達に久しぶりに
    会ったら二重瞼だったっけ😮って
    整形疑惑ありました🤣笑

    • 3月29日
deleted user

綺麗な二重ではありませんが、
10代の頃に、一重から奥二重になりましたよ!

私もアイプチをしたこともなく、
化粧が得意だったので特に一重にコンプレックスはなかったですが、
やはり一重時代と比べると、印象的には垢抜けたかなと思っています!
成人式などで久しぶりに地元の友人に会ったときに、
ほぼ全員から印象変わった〜とか美人になった〜などと言われました🤣

旦那はぱっちり二重ですが、
息子は私に似てしまって、片目一重で片目奥二重です。
男の子なので一重や奥二重でもいいかな〜?と思っていますが、
(実際、旦那は一重がクールなイメージで憧れだったらしい笑)
成長していくうちに変わるかな〜?
一重より二重が優勢遺伝ではあるので、
夫婦どちらかが二重なら、子どもも二重になる確率が高いと思います!

  • にこ😊

    にこ😊

    コメントありがとうございます。
    自然となる方多いんてすかね😊

    私もです😂
    二重瞼になりたいと思ったことも
    なかったですがいざなってみたら
    垢抜けたなーとは思います🤣

    うちの子は二人とも一重なのですが
    どっちでもいいかーとは
    思ってますがたまに二重になるから
    期待もしつつってかんじです😂
    私の両親が一重と二重で
    私は一重で生まれて24くらいで完全な二重に
    なったけど私は二重ってことで
    いいんですかね🤣

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    質問主さんは二重だと思いますよ!
    成長とともに顔も変わりますし、
    大人になったときの顔が本来の顔立ちと思って良いかな〜と思います!

    • 3月29日