※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえるのうた
お出かけ

旧大井川町(現 焼津市)周辺であまり人が集まらない、ちょっと穴場な桜ス…

旧大井川町(現 焼津市)周辺であまり人が集まらない、ちょっと穴場な桜スポットをご存知の方いますか?

下の子の幼稚園の制服が来たので、制服着せて子供たち2人で写真撮りたいなぁと思うのですが、人がたくさん集まる場所だとちょっと恥ずかしいので。笑

人が立ち入れる場所なら公園でも川沿いでも大丈夫です🙆‍♀️
よろしくお願いします!🙏

コメント

ぽー

焼津市が発行してる桜マップご存知ですか?市内の名所がたくさん載ってるので参考にされてはどうでしょうか😊
ちなみに少し遠いですが高草山の近くの石脇公園周辺は満開です🌸公園に車も停められますし、基本近所の人が散歩している程度です!19時からはライトアップもしていてなかなか綺麗でしたよ❣️

• かえるのうた

かえるのうた

返信ありがとうございます!
    こういうマップがあるんですね♡
    しばらく天気が不安定みたいですが、桜が散る前に見に行ってみます😊

• 3月30日