※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saruru
子育て・グッズ

柔軟剤のおすすめを教えてください。赤ちゃんみたいなフワッとした匂いが好みです。

オススメの柔軟剤教えてください!
洗剤×柔軟剤もいいのがあれば教えてほしいです!

個人的に香水みたいなしっかりした匂いというよりは
柔軟剤みたいな赤ちゃんみたいなフワッとした匂いが好みです!

コメント

☆さき☆

いろいろ使ってますが、これが赤ちゃんっぽい石鹸の香りで好きです(^^)

ままりん

洗剤はアリエールの液体で、柔軟剤はレノアハピネスです🎶
最近香りの種類も変わってキツくないので気に入ってます♡
雨の日は室内干し用のレノア使ってます、レノア大好きです笑

きい

洗剤「さらさ」✖️柔軟剤「レノア本格消臭フルーティーソープの香り」を使っています。
あたしもきつい香りが苦手です😅

自然派のものですが、パックスナチュロンの柔軟剤好きです。
カモミールの香りがほんのりします♡

少し前にレノアのフローラルも使ってましたが、マイナーチェンジで強い香り残りに耐えられず、やめました(>_<)

ビンタンすーざん

赤ちゃんも使えるLAVONSのフレンチマカロンの香りがお気に入りです🎵もう2年くらい使ってます!
もともと気にしてなかったんですが、裏面にオーガニック成分が入っているのでベビー用品🆗と書いてありました⭐️
友達に息子を抱っこしてもらった時にいい匂い❤️と言われます(^ω^)

saruru

みなさんの言っているものを試して見ようと思います!ありがとうございました。