※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

離婚するのに家売りに出してます。(二人の名前で家建てました)旦那は金…

離婚するのに家売りに出してます。(二人の名前で家建てました)

旦那は金も払えないくせに「子供に家残してあげたい」とか言ってます。

「じゃぁ私と子供で住むからローン分お金払ってよ」って言ったら、それは払えないって…

だから売るしかないでしょって言うと売りたくないって
ほんと意味分かりません❗

イライラする~

コメント

ぬん

わがままですねー。
そんなに残したいなら借金してまでどーにかして自分で払って一人で住めば?って思います笑

• シンママ

シンママ

離婚したくないとか家売りたくないとか今さら何?って感じです🤷‍♀️

多分世間体気にしてんのかな~笑
    それか離婚した後に、俺は子供に家残してやったってまわりに自慢する為なのかな~笑

• 3月28日
  • ぬん

ぬん

それももしかしたら少なからずあるかもしれませんね😅
    そもそも家残されても、将来的には多分自分らで家建てそうな気もするし、そんなに周りから評価されたいならそれなりの行動があるはずですよね😅

• 3月28日