※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
子育て・グッズ

息子が下ネタを連発して大騒ぎ。外でも言うので困っている。いつおさまる?

男の子の通る道?でしょうか…みなさんのお子さんは下ネタ連発期ありましたか??🤣

次年長の息子が、今月の頭くらいからやたらとおっぱい!とかおちんちーん!とか連呼してます😂
別に見たがるとか見せたがるわけではなく、ただ口で言って大ウケしてる感じです😅

家の中でならまだしも、庭で絶叫したりとか、今日も病院で名前を呼ばれると「はーい!おちんちんです!」と元気に返事をしていました😂
そんなの聞いたら不快な方もいるだろうと思って、外では言わないようにコンコンと言い聞かせていたにも関わらず😅

いつになったら落ち着きますかね😓

コメント

ママリ

うちもいま来てます…😭
スーパーとかでもおしり〜とかちんちん〜とか言ってます…

• ama

ama

スーパーは気まずすぎますね!🤣
    早く落ち着いてほしいです…🤣

• 3月28日
紬

うちはうんち💩ばっかです。
家の中ならまだしも外では本当に勘弁してほしいです。

• ama

ama

あぁぁ……うんちのレパートリーもあるんですね!!!😂
    ほんと外で言うなよ!?って感じです😂ましてうちなんかもう5歳なのに笑笑

• 3月28日
なつ

病院で「はーい!おちんちんです!」は笑ってしまいました🤣💦私その空間にいたら絶対吹き出しちゃいます(笑)

うちの息子もうんち、ちんちん、言って1人でウケてます😅

こないだ保育園から持ち帰ってきたお絵描きの紙一面に「ちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん」と書かれていました😅

• ama

ama

だいぶインパクトあります…お絵描きも一面ちんちんに染められて🤣見たくないけど見たいです!!!笑

• 3月28日
ゆーみん

長男は最近うんちブームが来ています💦
まだ家の中だけですが、外で連呼されると焦りそうです。

• ama

ama

2歳でですかー!?
    まだ意味がそこまでわかってなくて響きだけで楽しんでる感じなんですかね🥰可愛いです😍

• 3月28日
  • ゆーみん

ゆーみん

7か月の頃から保育園に行っているからなのか、言葉を覚えるのが少し早いみたいです。
    息子は周りの人が困ったりするところを見て楽しんでいて、こちらとしては困ったものです^^;

• 3月29日
  • ama

ama

ママの反応見て楽しんでるんですね🤣
    うちの子は遅咲きの下ネタ大好き期なのでもう手遅れな気がしてましたが、逆に早熟な子の下ネタ期もいつまで続くんだろう?と思っちゃいますね😂

• 3月29日