※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

再構築の仕方みたいなサイトをみて、浮気した原因を突き止めてその原因…

再構築の仕方みたいなサイトをみて、
浮気した原因を突き止めてその原因を改善する。

って書いてあったから、浮気繰り返した理由きいたら😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

「お前といるよりあいつの方が楽しかった」

って返事きて大ダメージ大号泣、、

1回目の浮気で別れ話したのに「別れたくない」ってお願いされて許したら何回も繰り返されて、、

そこから改善してくれて行動も変わってきてるけど
思い出しては悲しくなる


過去のことだと分かっててもイライラするし悲しい

コメント

erika

一緒に居る意味ありますか?😭
私ならそんな事言われたらすぐ別れます。

2度も浮気して信用ないし
もっと大事にしてくれる人に時間使わないと
自分が可哀想ですよ。。

一度きりの人生🥲🥲🥲

  • むむ

    むむ

    別れてくれません、その話をすると怒られます😭

    つらいです( ; ; )

    • 3月28日
  • erika

    erika


    精神的なDVじゃないですか…

    怒るってどんな感じですか?


    でも、みちゃんさんは別れたいんですよね🥲
    なら色々な方法で時間がかかても
    いつか別れましょそんな男と居たらダメです😭😭😭

    • 3月28日
  • むむ

    むむ

    「子どもの事なにも考えてない、ワガママすぎる。お前もいい歳して自分の思い通りにならないからって逃げるのかよ。そんな話されるこっちの身にもなれよ」

    とか…とにかく勢いがすごくて圧倒されます😭😭

    とりあえずお金貯めていつでも離れられるようにしたいです😭

    • 3月28日
  • aママ

    aママ

    割り込みごめんなさい。
    ご主人の対応にびっくりしてしまいました。
    ワガママすぎるって浮気しといてどの面が言ってるんでしょうか…😥
    ワガママなのは貴方なのでは?とみちゃんさんに同情してしまいます😭😭

    とっても辛いかとは思いますが、精神的な病になってからでは遅いのでどうかご自身のお身体お大事にしてくださいね😭❣️❣️

    • 3月28日
  • むむ

    むむ

    ありがとうございます(T_T)
    私がなにか言い返しても面倒臭いと逆ギレでこんなんで再構築できる気がしません。

    妊娠初期から産後まで続いてた浮気なので産前産後の恨みが強すぎて気持ちの折り合いがつけられません😭

    もう精神的にも参ってるし症状もでてますが、旦那に言っても「俺と別れたいって言いたいんだろ!それは無理だから精神科でも行って薬もらってこいよ」と言われました(T_T)

    • 3月28日
(^^)

子供のこと考えてないのはどっちだよって言ってやりたいですね!

再構築って難しいですよね。

  • むむ

    むむ

    ほんとですよね😭
    本当に再構築なんてできるのか不安になります

    • 3月28日