※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

昨日、カットのみのヘアサロンで髪を減らすだけのカットをしたら、髪がすきバサミに引っかかり痛かった。帰宅後、頭皮が痛くなりました。同じ経験の方いますか?

昨日カットのみのヘアサロンに行きました💇‍♀️
長さは変えず量を減らすだけでお願いしたので、すきバサミを使ってのカットでした。
ですが終始髪がすきバサミに引っかかって痛かったんです😂
まあしょうがないか。と諦めて家に帰ると次の日から頭皮が痛いんです
そんなことありますか!?
初めてで😭
同じような経験された方いませんか。

コメント

deleted user

毛を強く引っ張られたんですかね?💦
もしくはシャンプーが合わなかったとかかも…?
なんにせよ、その美容師さんのハサミが手入れ不足だと思います💦

多分なんですが、頭皮が炎症してて痛いんだと思います😭

  • ゆり

    ゆり

    シャンプーはしないカットのみの店なので自宅でシャンプードライは済ませてます😭

    そうですよね、切れ味悪い感じですかね😂

    • 3月28日