※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち🔰
妊娠・出産

妊娠中のお腹の痛みについて不安です。痛みの頻度が気になります。流産の可能性はありますか?初めての妊娠で不安です。

本日BT12です⭐️
BT9の判定日にβhcg447で妊娠判定をもらいました!
BT16に胎嚢確認の予定です!

今日朝から5分に一回ぐらい、お腹にチクチク痛みがあります😭子宮が大きくなってきて痛みが出るのはネットで調べると出てきますが、こんな頻繁に痛くなるのはおかしいでしょうか?💦
まさか流産しかかってる?😢今のところ出血はありません!

初めての妊娠で少しのことも気になってしまって不安です😭先輩ママさん方おしえてください〜😢🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期はお腹のチクチクや生理痛のような痛みありましたよ!
とはいえ、不安ですよね😢赤ちゃんしがみついてますように✨

• みさきち🔰

みさきち🔰

コメント、経験談もありがとうございます😊💕少し安心できました!

ほんとこのチクチク、不安しかないのでこんなに頻発しないで欲しいです〜😢💦

何とかリラックスして胎嚢確認日迎えたいと思います😭赤ちゃん居てくれますように😢🙏ありがとうございます💕

• 3月28日
かけだしのママリ🔰

もう胎嚢確認出来てるかもしれませんが…
私もチクチクと卵管造影のような痛みが数回ありました。
「赤ちゃんに何かあったのかな!?」と思いましたが何事もなく元気です☺︎
無事胎嚢と心音確認できます様に✨

• みさきち🔰

みさきち🔰

コメントありがとうございます😊
    無事に胎嚢確認できました!下腹部痛はすっかりなくなってしまって、次は痛みがない事に不安になってます😵‍💫💦笑
    そして入れ替わる様につわりがやってきました🤣💦

今週末についに心拍確認です💓
    ありがとうございます🥰

• 4月4日