※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

仲悪いからとか言うわけでもなく旦那さんが仕事行ってからLINEなど連絡…

仲悪いからとか言うわけでもなく旦那さんが仕事行ってからLINEなど連絡全く取らない方いますか?💦

喧嘩ばかりなのでもう急用、今から帰るの連絡以外LINEしないようにしようかなと思うのですがいつもしてたのでそれも寂しくなるのかな、、と😳朝7時くらいから夜9時くらいまで帰ってこないです💦

コメント

🫠

初めの頃は仕事中でも毎日してましたが、私が途中から返さなくなってからは仕事中はLINEしません。笑

らららら

用事がある時以外は連絡取りません!
私は連絡取りたい派ですが、旦那さんがめんどくさがり屋なので、雑談LINEはしてくれません😅

付き合っていた頃からそんな感じなので、特に気にしてません✨

ママリ

結婚当初は日中も連絡とってましたが、最近は用事がある時、今から帰る時以外連絡取りません。
あとは面白い子供の写真を撮った時とかはちょいLINEしたりします!

日によって全く連絡取らないですね〜

帰るってLINEが来てから、軽く息子の様子をやり取りする時もあるくらいです🙌🏻

はじめてのママリ🔰

夫婦仲良好ですが、遅くなる時と今から帰るの連絡LINEしかしません!
仕事中に話したい内容も無いですし、いつも帰ってきてから雑談や今日のできごとを話しています🌟LINEよりコミニケーションが取れるので私は問題ないです🤏

はるひ0111

普通に仲はいいですが、仕事中は緊急の用事以外は全く連絡とりません。付き合いから含めると10年以上一緒にいますが、ずっとです。私も仕事してる(今は育休中)ので、仕事中に緊急じゃないLINEとか送られても返す気も更々ないです。帰ってからで良くない?と思うので。主人は朝7時半に出て、残業しない時は18時過ぎに帰ってくる、する時は18時頃に○時頃まで残るという連絡がくるのみです。

LINEしないです😂

LINEする内容がないので
緊急なこと以外では
連絡したことないです🌟
旦那も仕事中スマホ見れないので
特にお互い困ってないです😂

基本的には「今から帰る」とかの連絡のみですし、それで不満もないです!
むしろ仕事中にこまめにラインしてきたら仕事してくれってなります😂

でも私が○○買おうかと思ってるけど悩んでる、とか
○○と○○ならどっちがいい?ご飯何食べたい?とか
どうでもいいラインしても必ず返してくれますよ🙆‍♀️

ダッフィー

何か用がなければ、連絡しないです😂

mama

夫婦仲良好ですが、旦那も私も用事ある時しかLINEしません!😆