※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
お出かけ

コストコ会員の方!結構良いですか〜?来年から保育料無料になるし、車の…

コストコ会員の方!結構良いですか〜?

来年から保育料無料になるし、車の保険も安くなるのでコストコ会員になろうか悩み中です❗️

家はコストコから車で10分ほどですが土日しか行けなくて土日とても混んでる印象で😵‍💫

周りの方はフードでモーニングだけとか近いので閉店1時間前なら空いてるよーとか教えてくれるのですが…😂

コメント

@ニコ@

私なら車で10分なら会員なります😆
会員ですが我が家は車で45分くらいかかるので月1くらいしか行けてないです🥲
近くにあればパンやお野菜など気軽に書いに行けて羨ましいです☺️
土日も開店直後だとまだマシかなと思います🤔

ただ頻繁に利用する予定がないのであれば勿体無いかなぁという気もします😅

はじめてのママリ🔰

うちは結構活用してる方だと思います😊
洗剤とか、肉とかパン系とか色々買い込んでストックしてます🙆‍♀️
ただ、コストコの食品の味が口に合わなかったり、沢山買ってもそんなに食べないなーっておうちだと持て余すかもしれないです😂(うちは大食い兄弟と夫がいるので🙈)

土日で閉店前でなくとも、夕方のちょっとした時間とか結構空いてること多いですよー。

ママリ

我が家も10分ほどの距離にコストコあります!会員です!
皆さんのように色々買ったりはしてません!
安くなっている時は安いけど普通にスーパーやドラッグストア、アカホンなどで買った方が安いものも多く本当にお得なのか判別できないケチだからです!笑
ガソリンは確実に安いのでそれで会員継続してます
安くなってる時にトイペや洗剤など必要最低限のものしか買いません😂

はじめてのママリ🔰

車で10分なら会員になります😊掲示板、インスタ、オープンチャットなどを見て安くなっているタイミングで買えばかなりの節約になると思います。ただスーパーの方が安いものもあるのでその辺はしっかり単価を計算してから買うようにしています。眼鏡、コンタクトを使っていれば数回行けば元が取れます。

ふふ

先日会員になりました!車で10分なら空いてる時間に行けたりするのではないでしょうか!?

コストコ量は多いけど特別に安い!というわけではないかなと思ったので、海外っぽい雰囲気や食べ物の味が好みであれば良いと思います👍

うちは月に1回行くかいかないかでポイントつかない会員なのですが、エンターテインメント代だと思って会員になりました😂

はなび

みなさんありがとうございました❗️

今年お試しで会員になってみようとなりました😊👍