※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月から1歳ぐらいのお子さん、後追いが激しいですか?外出すると気分転換になるけど、部屋に入ると再び後追いが始まります。

11ヶ月から1歳ぐらいのお子さん、後追いすごいですか?
外に出ると気分転換になるみたいですが、部屋に入るとまたすごいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもあと数日で11ヶ月ですが外だとまだマシですが家だとすごいです😭
まともにおもちゃでも遊べないくらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😹この世の終わりかと思うくらい泣きますよね…
    家事もやってるようじゃないです😂やるしかないですが😹

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事している間はおんぶさせてくれればいいのにおんぶも嫌がるのでほんとに困ります😂

• 3月28日
課金ちゃん

ちょっと前がピークで、お互いに視界に入る所に離れて行っても泣かれました😂というか移動しようと背を向けたら泣いてました😂

最近やーっと、少しだけ1人で遊べる時間も出てきましたが、まだ部屋を出ると泣きます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋出ると泣きますよね🤣うちのはキッチンに立つと泣きます😂
    テレビつけるとテレビに夢中なんですが、あんまりつけすぎてもなぁと思って😂

• 3月28日

󠄀やーっと少しおさまりました😭
11ヶ月あたりから凄いです!
トイレだけでもこの世の終わりみたいに泣きます…
チャイルドシート乗せて運転席座るまでですら泣き叫びます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか不安なんでしょうね😂家事もやりずらいですよね😢

• 3月28日