※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
子育て・グッズ

5歳の娘が異常にお股を痒がっています。普段小児科行った時についでな感…

5歳の娘が異常にお股を痒がっています。。
普段小児科行った時についでな感じでお薬もらってるので常に使ってますが効かないみたいで、最近はいつでもどこでもズボンに手を突っ込んでかいたりするのでさすがに外とかだとこちらもやめて欲しくて😵‍💫
小児科に行くべきか、皮膚科に行くべきか迷ってます。
どちらの方が良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科のがいいと思いますよ!

3-613&7-113

娘が3歳の時に、お股が痒いと訴えて赤くなってました。その際に、助産師に受診する場所について相談しました。助産師曰く「3歳だと恥じらいも出てくるので、皮膚科でも小児科でも女医さんを選んであげてください。」と言われました。なので、私は女医さんを選びます。