※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

イライラや不眠などで漢方飲まれてる方いますか?何を飲まれてますか?上…

イライラや不眠などで漢方飲まれてる方いますか?
何を飲まれてますか?

上の子に最近イライラのムラがあり今朝もちょっと手が出てしまいました。。何を言っても聞かないでわーわー喚いて、下の子にちょっかい出そうとしたりして私にもぶつかってきたので(わざとじゃないかもですが、。、)

夜下の子は結構寝てくれるのに私があまり眠れなかったりで疲れもあると思いますが、こんな怒りたくないのに!て思いながら怒ってしまいます。

病院で半夏厚朴湯としもつとう。寝る前にツムラの11番飲んでますが、、、

明後日病院でまた相談予定ですが、家にある抑肝散加陳皮半夏飲んでもいいかなと思って。。。

なんか上の子が可哀想で。、今保育園行ってくれてるのでさらに反省💧💧

コメント