※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きはいつ始まるか心配ですか?1歳3ヶ月の子供がいて、今のところ夜泣きはないようです。二人目妊娠中で、下の子ができたら夜泣きが始まるか気になっています。お昼寝は短くなり、1回になる時期も近いかもしれません。

夜泣きっていつ始まりますか?😴

1歳3ヶ月です👧
今のところ夜泣きは1度もないです。新生児過ぎたら夜通し寝るようになって、抱っこで寝かしつけしたこともなく、毎日同じ時間に寝るのですごく楽でした。

1歳を過ぎてからは、眠くなったら「ばーい✋」って言ってベッドに一人で行って寝ます。私が家事している間に勝手にベッドで寝てる時もありますが、いないなぁって思って寝室を覗くと、よくゴロゴロしているので、寝るのは好きみたいです😴💤🌙

毎日20時に寝て、朝は6時半に大音量の目覚ましがなるまで、ピクリとも起きないです。

このまま夜泣きがないといいなぁ~といつも思っているのですが、突然始まったりしますか?

また、二人目妊娠中で、下の子ができた途端に夜泣きが始まったりするのかな~とも気になっています💦

お昼寝については、今は短くなりましたが、午前と午後で合計4時間くらい寝ます。

お昼寝もそろそろ1回になるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ふたりいますが、2人とも夜泣き無かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    お二人とも夜泣きなかったんですね💗我が家は2人目どうなるかなーと今からソワソワしてます💦

• 3月28日
(๑・̑◡・̑๑)

一歳過ぎてないなら夜泣きなさそうですけどね!
下の子は夜泣き一度もないです!

お昼寝は一歳まえには一回になってました!
4時間よく寝ますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のお子さん夜泣きなかったんですね💗うちの娘もこのままないと嬉しいですが、毎日そろそろかなー?なんて心配しています💦😧

娘は1歳すぎまで毎日2~3回、合計6時間寝ていました。これでも少なくなったほうなんですが·····、子供によるんですかね💦公園に連れていきたくても、目覚めた頃にはご飯の時間になってて、なんで他の子供たちはお散歩行ける時間があるのにうちの娘は·····ってずっと思っていました😢

• 3月28日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

そうなのですね。
    下の子は一日一回、30分〜1時間くらいです!
    最近は昼寝しない日も出てきました(笑)
    でも寝てくれるとママ助かりますね!

• 3月28日
そふらんc

羨ましすぎます!!
寝るのが好きな子なんですね〜
夜泣き、ただのストレスでしかないしこっちの睡眠も妨げられちゃうのでなければ無いに越したことは無いと思います。
育てやすくていいですね…😂