※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
ファッション・コスメ

誕生日の服装についてアドバイスをください🥺ブラウスにマールマールのブ…

誕生日の服装についてアドバイスをください🥺
ブラウスにマールマールのブルマまでは決まっているのですが、上がシンプルすぎる気がして、でも蝶ネクタイとかは王道すぎるかなとも思ったり😂
王子様みたいな雰囲気にしたいんですが、皆様ならこれにどんなアイテムを足しますか?🥺

コメント

お誕生日用の派手な(?)スタイとかはどうですか?🤔

• popomama

popomama

スタイも今だけのアイテムだし、いいですね☺️

• 3月28日
ゆゆゆ

王様だったらマントですかね!
紙かフェルトなどでヒゲをつけて写真撮ってもかわいいです。

• popomama

popomama

マントの発想はなかったです🥺売ってるのかな??🤔

• 3月28日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

あるにはあるみたいです。
    でもこれはサイズが大きいと思うので、ミシンがあれば自分でも作れますし、なくても手芸用ボンドでできる簡単な作り方が出てきました!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

マールマールのヘッドアクセサリーのクラウンはどうでしょうか?

• popomama

popomama

載せてなかったんですが、クラウンは購入予定です👑♡
    上半身になにかアイテム足したいなって思いまして🥺

• 3月28日
たんぽこ

個人的には蝶ネクタイや王子様風のスタイが可愛いなと思いますが、それ以外ならこんな感じの付け襟とかどうでしょうか?🤔

• popomama

popomama

つけ襟!!かわいいです!お子さんでしょうか?🥺差し支えなければどこのショップのものか教えていただけませんか?🥺

• 3月28日
  • たんぽこ

たんぽこ

mocmof(モクモフ)というベビーブランドです☺️
    前に友達にプレゼントしたことがあり、ショップの赤ちゃんモデルの画像を引っ張り出してきました😂✨
    これはセット売りなので単体で買えるか分からないですが、色はネイビーもあって可愛いですよ🥰

• 3月28日