※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

押して開く(?)出てくるタイプの引き出し収納って、どうやって開かないよ…

押して開く(?)出てくるタイプの引き出し収納って、どうやって開かないようにしてますか?
息子が引き出しに手を当ててつかまり立ちしちゃって、一度指を挟んでます😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルトタイプのガードなどか内側に付けて磁石のロックで開閉する物を使う人が多いと思います😊我が家は外側につけるものは破壊または解除されたので内側に付ける物を使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じです☺️押して開く物でも同じように使えます。

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

内側につけるスペースないんです😭
    ベルトタイプつけても、押し込んだら引き出し出てきませんか?💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    すぐ買ってきます😭💦‼️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルトタイプだと両側や上下などに付けないと無理やり押し込んだら取れたりあいてしまったりすると思います💦なのでガードだらけになると思います…
    写真の右側の上から3番目や左の一番上みたいに内側につけられると良いのですがスペースが全く無いと無理ですね。左の一番上のように上ではなく横向きでも付けられますがそれも無理そうですか?

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガードだらけ…そうなりますよね😇
    近くに内側のやつが売ってるのを見かけないので、とりあえずベルトしてみてムリそうだったら試しに買ってみます…!!!😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家では安いのでネットで買いましたが、西松屋やイオンや赤ちゃん本舗などではリッチェルの物が売っていました😌

• 3月28日
🔰はじめてのママリ🔰

サークルやゲートを置くのはどうでしょうか?😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サークルやゲートは旦那が反対してて😭💦💦💦めちゃくちゃ欲しいんですけどね。。。

• 3月28日