※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ⭐️
産婦人科・小児科

急ぎの相談なのですが鼻水くしゃみ咳がすごくて昨日痰が絡んで夜中咳と…

急ぎの相談なのですが
鼻水くしゃみ咳がすごくて昨日痰が絡んで
夜中咳と同時に嘔吐しました。痰が出たのですが
吸引しても鼻水がひどいのですが
行きつけの小児科(愛想は悪いが有名)か耳鼻科に行くか
悩んでます。涙も出ていて、花粉もあるのかな?
と思います。元気はとても元気で食欲もあります
皆様ならどちらにいきますか?

コメント

さや

嘔吐があったのであれば、小児科のほうが良いかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

うちは副鼻腔炎持ちなので、鼻水ひどいと夜中に喉に落ちて咳込み、吐くこともありますよ。

私だったら耳鼻科行きます。
できれば、鼻の奥と痰も取れる所だといいですよ😊