※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
産婦人科・小児科

息子が夜にうなされて熱を測ったら36.3℃で、朝には元気になりました。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?何科がいいでしょうか?

おはようございます。ちょっと気になったので質問させてもらいます。昨日23時ぐらいに息子6歳がうなされているような感じがあって熱はかったら36.3℃だったんです。でその後寝てくれて朝6時頃に起きたんだけど今普通なんだよね。皆さんのお子さんで同じ事ありましたって言う方いますか?いたら病院に行きましたか?行くなら何科でしょうか?

コメント

ママリ

熱はなかったんですよね?
熱もなくて今元気そうなら病院には行きません😅

夢を見ていたとかじゃないですか?
大人でも夢を見てうなされることあると思うので、、、

• あゆちゃん

あゆちゃん

そうなんですかね。ありがとうございます😉

• 3月28日
ココア

夢みてただけとかではないんですかね?
6歳なら、自分である程度不調も訴えれるでょうし、どこかしんどくない?って聞いて、特に何もなさそうなら、病院等はいらない気がします。

• あゆちゃん

あゆちゃん

声をかけたんですけど返事はなかったです

• 3月28日
  • ココア

ココア

起きてから不調を聞いて何もなければそれで良いって意味です。

• 3月28日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

うなされてる時に声かけたけど反応なかったんですよ。

• 3月28日
  • ココア

ココア

まぁ心配なら病院行っても良いと思いますが、
    自分だったら何回も同じ事が続くとかでないなら、気にしません。

• 3月28日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

そうですよね。熱も今ないし元気なら様子みながらにしてみます

• 3月28日