※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

愛和会系列の保育園に通園することになりました。行事が大きく、先生も親切と評判です。通園されている方の体験談を聞きたいです。

奈良県の磯城郡と天理市でこども園や保育園を運営されている
愛和会系列の保育園に4月から通園するのですが、
行事の規模が大きいと聞いたり、先生も親切で
いい保育園というのは
私の周りの皆さんは口を揃えておっしゃられるのですが、
もしお子さんが通園されてる方がいらっしゃったらお話を聞かせていただきたいです…!

コメント

ち

田原本の園に通っています!
確かに行事の規模は大きいのかな???でも子供の人数を考えたら普通かな、、?とも思ったりです!
先生も優しい方おおいです🎶🎶

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!生徒数めちゃくちゃ多いですもんね!😌
    みんな口を揃えていいとおっしゃられるのでもはやほんまか⁉️っとなってました😂ありがとうございます!

• 3月30日
  • ち

うちは人数少なめが良かったんで田原本の阪手にいれました!🙆‍♀️
    ほんとにいい先生ばっかりです☺️👏

• 3月30日
  • ままりん

ままりん

わーほんまですか!天理の園に決まったんですけど、安心ですね😮‍💨😮‍💨

• 3月30日
たろママ

系列の中でもどこの園なのかで違いがあると思います☺️
うちの子は保育所の途中入所ができず半年ほど一時保育掛け持ちしてたのですが、その時にこちらの系列から2つの園でお世話になっていました🙋‍♀️
2つの園のうち1つだけ合わなかったようで、そこだけ行く時は泣いてました💦
先生も忙しいようで、お迎えの時の1日の様子とかあまり聞けませんでした💦
一時保育だし、けっこう前なので参考にならないかもしれないですが😅

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😭天理です!
    そうなんですね💦💦
    規模の大きい方ですし、そう言うのあるかもしれないですね😭
    ありがとうございます!
    今もそのどちらかの園にお子さんを通わせておられますか?😳

• 3月30日
  • たろママ

たろママ

どこであっても合う合わないは何かしら出てくると思います💦
    今は兄妹ともに、どっちにも通わせずに他の園に通わせてます☺️

• 3月30日
  • ままりん

ままりん

大人も子供も人間関係なんで仕方ないですね!😭
    どれだけといいと言われててもうーんってなるとこもあったりしますしね!😳

そうなんですね!
    天理も保育園なかなか争奪戦?みたいで😢
    ありがとうございます😭

• 3月30日