※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

初めての陽性反応に喜び、検査薬で薄くなり不安。科学流産かも。判定日で覚悟。他の可能性に期待。

初めて移植して陽性反応見れて嬉しくて
そのあとも検査薬やってみたんだけど
少しずつ薄くなっていってるから
もしかしたら科学流産なのかもしれません。
仕事も色々変えてもらったりしたのに残念すぎます😭
泣きすぎたのもあるのかなー。。
ごめんねー卵ちゃん😭💦
今日判定日なのである程度覚悟はできてます😭
他の卵ちゃんに期待するしかないのかな、、😭😭😭

コメント

deleted user

私も初めての移植
化学流産でした😢
期待した分ショックも大きいですよね😢

  • na

    na

    ショック大きいです。
    昨日は薄いですが反応してたのに
    朝やってみたらほぼ陰性に近くて💦🥲
    不良品とかではないですよね?😭

    着床したけどやっぱり
    継続できなかったってことですかね?🥲🥲🥲

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、化学流産はこんな感じでした😢一向に濃くはならなかったです😢😢

    着床仕掛けた、、もしくは
    着床したけどその後細胞分裂が上手くいかなかっただと思います

    • 3月28日
  • na

    na

    お写真ありがとうございます😭
    私もそのくらいですね。

    あーなるほど。

    化学流産ってあとで出血あるんですよね?今のところはないんですが。。

    今お腹に話しかけてみたら
    右の下腹部がチクチクしました笑
    まだいてくれてるんですかね?🥲

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はそのまま判定日に
    検査してもらって
    化学流産だと思うと伝えて
    早めにリセットするようにお薬出してもらいました😢

    どうなんでしょうか、私は高温期14日目で薄くて諦めました!😢

    • 3月28日
  • na

    na

    そうだったのですね💦

    もう次に進むしかないですよね🥺

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠はできるので
    とりあえず次に行こう!って感じで次で妊娠しましたよ😄

    • 3月28日
  • na

    na

    そうですよね🥲
    とりあえず病院行ってきます。

    • 3月28日