※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日、義母から誕生日プレゼントでお金(1万円)を貰いました。いつもは…

今日、義母から誕生日プレゼントでお金(1万円)を貰いました。
いつもは物のプレゼントでその場で開けて見て喜んでいたのですが、今回はお金だし、その場に義兄も居たしで中身は見ずにお礼だけ言って持ち帰りました。
数千円だと思ってたので中身を見て驚きました😅
と同時に、もらった時の対応はあれで良かったのかと思い、、
その場で中身を見て喜んだ方が良かったのでしょうか🤔?

寝かしつけで子供と一緒に寝落ちしてしまい、先ほど中を開けたので、朝になったらメールでまたお礼しようと思っています😅

コメント

あずきママ

私もいつもクリスマスとお誕生日にカードをもらい、中に1万円とか入ってます。
その場は、いつも慌ただしくて、あとでメールしてます。

はじめてのママリ🔰

うちもありがたいことに毎年1万円いただけます。お金とわかってたら中身はその場で見ないですね💦

後日プレゼントを買ったら
頂いたお金で買いました、ありがとうございました!みたいなのを写真付きで送ったりします💌

ママリ

回答ありがとうございました😊
その場でお金は見ないとのことで、安心しました😊✨