※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこママ
住まい

上尾市のオススメのスーパーを教えて頂きたいです先日関西から引っ越し…

上尾市のオススメのスーパーを教えて頂きたいです

先日関西から引っ越してきたばかりで土地勘がない上に、馴染みのスーパーも少なく困っています😢

今はとりあえず近くのベルクを利用しています。

東口に住んでいます。

ここ安いよーとかオススメのスーパー等ありましたら教えていただけると嬉しいです🥰

コメント

ゆうママ

やおひろというスーパーがあって、お肉も魚も野菜も安いです👏🏻✨
1番は卵が1パック確か108円の激安です🥺💖
2パック目から通常値段ですが😅
鮮度もいいのでやおひろ行くと他のスーパーいけないです🤣笑

• ひよっこママ

ひよっこママ

ありがとうございます😊
    早速行ってみました!
    卵安くてびっくりしました🌸
    欲しいものだけ買ってきたのでまた時間がある時にゆっくり見て回ろうと思います‪‬🎈⸒⸒

• 3月29日
いーちゃん

上尾市に住んでいます。
私も上の方が仰るようにヤオヒロが安いと思います☺️
市内に4店舗?あり、店舗それぞれに店休日があるのでその前日に行くと、尚更安くなっている気がします😌

他のスーパーより早い19時半で閉店なので用事があってたまにベルクに行ったりすると凄く高い気がします😭

お休みの前日になると安いので夕方や閉店1時間前くらいになると混みあっていたり、お休み前サービスとかをやっているので割引になるのを待っている列があったりします😂

あと調味料とかパスタを買うのは業務スーパーに行きます!
安くて量が多いので☺️

• ひよっこママ

ひよっこママ

ありがとうございます🤍

ヤオヒロほんとに安かったです!
    おやすみ前サービスは子どもがもう少し大きくなってから落ち着いたら行ってみようかなと思います🌸

業務スーパーは関西にもあるんですけど、冷凍野菜しか買ってなかったので次調味料買う時は業スー見てみます👀

• 3月29日
かなピンママ

こんにちは!

上尾の場合上の方もおっしゃっている通りヤオヒロがお安いですね!
ただ言えるのは野菜が安いだけで生鮮はあまり安くなかったりします😣💦💦

お肉やお魚が安いところとなるとマミーマート、スーパーバリュー、ベイシアです✨✨
その中でマミーマートは牛乳が安かったりします🌸

飲み物とかは北上尾パパのマミーマートの反対側にあるドンキホーテが安いですよ🥰

上尾のお隣にある桶川市にあるマルサンというスーパーがとんでもなくお安くて、ついついいろいろ買ってしまいます😅💦💦
マルサンは全体的に何でも安く、特に袋菓子がお安く、生鮮も安いものは安いですよー😆

隣の宮原にもオーケーストアという格安スーパーがあり、こちらもいろいろ安いうえにピザやベーカリーがめちゃくちゃうまいです😋

いろいろスーパーに行って思ったのがヤオヒロのお惣菜やお弁当が一番美味しいです😚かなりオススメです😉

• かなピンママ

かなピンママ

補足です。

卵はヤオヒロがいつも安いのですが、火曜日と土曜日はマミーマート、水曜と日曜はベルクが安かったりします。
    マミーもベルクも1000円以上お買い上げ限定で卵が安くなる形です😊

いろいろ使い分けて行ってみるとよいですよ🌸

最近あんまりママリを見てなかったりして回答があまりできてなかったりもありますが、またふらりと現れたいと思います✨✨

私の回答を見てくださってくれてありがとうございます😊✨✨

• 3月31日
ひよっこママ

とっても詳しく教えてくださってありがとうございます🌸

実はかなピンママさんの他の方への回答もいつも参考にさせていただいてます( *˙˙*)

ほんとにありがとうございます🤍