※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜洗濯して部屋干しをして朝になって外に干しています。旦那に私が洗濯…

夜洗濯して部屋干しをして朝になって外に干しています。旦那に私が洗濯をすると服が臭くなると言われキレられました。旦那の洗濯物だけ雑巾みたいな匂いになります。私と子供のは臭くなりません。洗剤、ハイター、柔軟剤は表示通り入れています。たまに洗濯をする旦那は柔軟剤を多めにいれているみたいで、臭いが誤魔化されてるのか自分で洗濯すると臭くならないのにと思われています。なんで旦那の洗濯物だけ臭くなるのでしょうか?

コメント

はじめてママリ🔰

うちの旦那の服も臭くなります😅
汗とか関係するんでしょうか?
うちは生乾きになると臭うので夜洗うときは浴室乾燥で1番乾きやすいところに旦那の服を干してます
たまに60℃くらいのお湯でつけおきとかもしています💦

k

皮脂とか汗とか加齢臭とか、、、。
うちも旦那だけにおいますよ。
昔お父さんの枕だけ臭かったしそんなもんかと思ってましたけど🤣

柔軟剤入れすぎて誤魔化されてると思います。。
あとは一度に洗う量や干し方とかですかね。
うちも雑巾臭したら、熱湯につけてます。旦那のバスタオルとかよくやりますww

はじめてのママリ🔰

汚れが溜まってるんですかね?

うちも夫のだけ臭い時があります😓
我が家は酸素系の漂白剤につけちゃいます😂
そしたらしばらくは臭わないような気がします。

臭う服は何回洗っても臭いので🥶

さ🦖

男性特有の汗や皮脂だったり
ほこりや雑菌が原因かなぁと思います(xдx;)