※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5〜6ヶ月のお子さんの服のサイズと体重、セパレートの服の着せ始め時期について教えてください。

お子さんが5〜6ヶ月の時、服のサイズはいくつを着せてましたか?大体の体重も教えてほしいです🙇‍♀️あと、いつからセパレートの服着せるのかも分からないので意見を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

70サイズきてました👚今も70です!
体重平均ど真ん中で、身長ちょい大きめです👶🏻

セパレートはお出かけの時しか着ませんが、5ヶ月頃から着てました!
70サイズからセパレートのもの売ってることが多いので、その頃からかなーとは思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰!

• 3月28日
なんなん

5.5キロくらいで70サイズ着せてました!
1歳4ヶ月で8キロの今でも70サイズ着れます😳
娘は生後半年で伝い歩きしてたので、その頃からセパレート着せてました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 3月28日
はじめてのママリ🔰 

その頃は70と80どちらも着せてました☺️
お家の中では基本ボディ肌着にレギンスでお出かけの時はセパレート着せてました🤔

6ヶ月検診の時に8.5キロだったので5ヶ月の時は8キロくらいだったと思います☺️
ムチムチだったので早々にカバーオールは卒業して4.5ヶ月からセパレート着せてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 3月28日