※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

お腹の張りが定期的にあり、名前決めに悩んでいます。姓名判断で不安になり、人格の重要性や占いに焦りを感じています。出産と姓名判断で疲れています。

お腹の張りが定期的に来てるのに…名前決まらないし…旦那の一押しの漢字が私はしっくり来なくて😭
いいなと思って姓名判断とかみちゃうと凶とかあると不安になるし。人格ってそんな重要ですか😢?占いは信じない派ですが悪いこと書いてあると避けたいなと思ってしまい…もう焦っちゃって😭
出産怖いのと姓名判断に振り回されてるのとで疲れました😭

コメント

えるさちゃん🍊

うちも占いは信じない派ですが姓名判断は見てました🙌
名前は親からの最初間のプレゼントだし一生背負うものなので凶が入ってるのは避けました😭

• あさ

あさ

そうですよね😭
    旦那は全く気にしない派です…。響きは気に入ってるのに漢字がなかなか合わなくて😭
    ただ…私も占うと大吉ですが…学生時代はいじめに合い、仲良しの父は事故死、と大吉な人生を歩んでいません😭…がどうしても気になる💦

• 3月28日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちも姓名判断大吉でしたが特に輝かしい人生送ってたわけではないです🤣
    気の持ちようですかね?🤣

• 3月28日
773

お疲れ様です、😭
うちも名前決まらずで生まれてから3日後に決まりました😂
確かに凶があると気になってしまいますよね😅
人格は気にせず総格?だけ気にしてました😅✨
おかげで今久々に娘を占ってみたら家庭運が凶でした(笑)
気にしない気にしない、結局はつけたい納得した名前をつけましょ😍

• あさ

あさ

つけたい名前つけたいです‼️かと言って凶があるのも😭…良い名前にしようとするとヘンテコな名前になりますよね💦女の子だから苗字変わるし‼️と思って気にしないように❗️と思って気にしてますw

• 3月28日
はじめてのママリ

明日から36週、同じく主人と名前の意見が合わず今でも全く決まっていません。

画数にこだわる私とこだわらない主人。
使いたい漢字は同じなのにお互いが出す意見にお互いがしっこりこない状況。
1人目の時はすぐに決まったのに…
いつ陣痛が来ても破水が起こってもいいようにせめて名前だけでも決めて安心したいですよね。

• あさ

あさ

画数問題嫌ですよね…😢なんでこの世にそんなのがあるのか…海外だとそんなヘンテコな占いないのに…と思いながら気にしてしまいます😭
    うちも上の子も画数でかなり悩みましたが…結局苗字を新字体で使えば良い字だったので結局1番初めに浮かんだお名前になりました😊

• 3月28日